☆ 6月・ 7月・8月 のお休みのお知らせです ☆

こんにちは、カシプラです  (*^-^*)

 

 

今年の梅雨入りは早かったですね~。

 

 

梅雨時期の湿度による髪のまとまりがつかなかいストレス …

 

 

 

マスク蒸れからの前髪のうねり … (/ω\)  イヤダー!!

 

 

「  どうやって乗り越えようか  ?!」  相談件数が増えている毎日です (笑)

 

 

湿気による髪トラブル。 乗り越え方はその方の髪や生活環境によって異なるため、いくつかの選択肢からお客様それぞれに提案をしながら一緒にヘアデザインを創っていきましょうね (*^^)v

 

 

 

 

そして、今回は8月分のお店のお休みまでお知らせをいたします。

 

 

 

というのも、開業して以来何度か改善工事をしてきました、当店の駐車場。

 

 

 

8月にまた、大幅リフォーム工事を行うことにしました。

 

 

 

 

そのため8月のお盆明けの週に連休をいただくことになります。

 

 

 

 

 

お店の前の道は交通量があり、駐車をしにくくご迷惑をおかけしたり、運転に自信がないお客様には不安な気持ちにさせてしまっていると思います。

 

 

IMG_20210528_091749_20210528091942

 

 

 

交通量はなんとも出来ませんが …(;’∀’)    せめて、もう少し駐車しやすく、車いすをご利用のお客様にもより優しい感じのスロープにしたいな …と考えてのことなので、どうかご理解のほどよろしくお願いいたします m(__)m

 

 

 

 

それと同時に、毎年のようにお盆前までは予約が大変混み合いますので、こちらのお休みをご覧の上お早めにご予約いただくことをオススメします。

 

 

 

~ 6月 ・ 7月 ・ 8月のお休みのお知らせです ~

 

 

6/6㈰  ・ 14㈪ ・  20㈰ ・ 28㈪

 

 

7/4㈰ ・  12㈪ ・ 18㈰ ・ 26㈪

 

 

8/1㈰ ・ 9㈪ ・ 16㈪ ~ 20㈮ (  工事の為連休 ) ・ 23 ㈪ ・ 29㈰

 

 

( 雨天などで工事が進まなかったりした時のことも考慮して8/21㈯からの予約の入れ方も余裕をもって取りますので、連休明けがいつもよりご予約が入りにくくなることもあるかもしれませんが、ご了承ください )

 

 

 

※他数日はスタッフ交代でお休みをいただきます。

 

 

 詳しくはお問い合わせください。